2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネRの4月19日アップデートについて

今回はプリコネRの4月19日のアップデートについて軽く触れるのとちょっと今回の上級者向けの話もあります。 アップデート内容は 新メインクエストのエリア22. マティルド岩峯・南部の追加 新装備追加 称号機能追加 マナリアコラボキャラ(グレア)実装 ラン…

自分語り

こんにちは、今回は私の事をもっと知ってもらう為自分の好きなアニメを軽く多く話して行こうと思っています。 私は去年の4月からdアニメの会員になってアニメを見てるのですが、約1年という事で見返したら dアニメ 会員12ヶ月なので見たアニメ振り返ったらww…

FPSのプロをこれから目指そうとしてる方に

今回はFPSゲームで世界的人気で今、日本でも2番目に熱いと思われるFPSゲームCoDのプロを目指そうとしてる方をメインに書きたいと思います。 1番人気であるのは多分R6Sでしょう2年前まではお互いどちらも同じくらいと言っても良かったでしょう。しかし、今は…

【プリコネR】 復刻イベント「ハツネのプレゼント大作戦」のコツ

今回はプリコネRの復刻イベント「ハツネのプレゼント大作戦」のコツを書いていきたいと思います。 初めにこの記事はあくまで個人の感想なので、参考までに読んでください。 復刻イベント「ハツネのプレゼント大作戦」とは? 2018年3月31日~4月19日までやっ…

ブログ開設

ブログを始めました 初めまして。ネットでは玄龍ブラック白雀(ブラック)という名前で活動してる者です。今回からブログを書き始めます。なので初回は自己紹介的な事を書くのが基本なのかと思い私も書かせていただきます。 ブログを始めようとした理由 私は…